fc2ブログ
疫病神で悪いかこの野郎
 2006.09.15 Fri
written by Horkai
本日のエメさんとのメールのやりとり

一字一句変えずにGO



エメさん「今日enm一国だけ行くとか無理だよね?;無理ならいいんだ…」

俺「今から帰宅なわけですが…」

エメさん「だよねwもしかしたらと思っただけwごめん」

俺「待っててもらえるなら行くけど、そしたら皆が遅くなっちゃってキツイよね?」

エメさん「一国だけだしやっとくだ。ファラさん寝そうやし」

俺「ん?俺は行かなくて平気?」

エメさん「大丈夫ダァ」

俺「ほぃほぃ。これで当たり出たらショックだな~w」

エメさん「ないないw」

俺「出たらやっぱり俺が疫病神だったってことか…(´_ゝ`)それはそれでおいしい((

エメさん「w」

俺「いやまぁ日記のネタにはなるよねwお前はトカゲでも狩ってろwwwってことだw



3時間後


エメさん「ハチがついてるだけですYOw火曜もマント出したし」

俺「当たり出たかー?w」

エメさん「wwwwww出たy  生々しきってやつで、回復スキル+3。どうみてもいりませんが、30万でした。」




イヤッフゥーイ!!

どうもみなさん、今までありがとうございました。


お前は一生トカゲ狩ってろwwwってことd((


僕は今日、日記のネタが出来て大変満足です
本当です
悔しくなんてありません






クロ巣に引きこもろうかしらww
スポンサーサイト



01:00:12 | FFXI | comments(11) | trackbacks(0)
comment

大丈夫!トカゲ狩ってたらいい事あるよ・・・・・・・たぶn

ほら!フロンにPT誘われたり、PC壊れて来れなk・・・・orz

【一緒に】【お払い】【いきませんか?】
by: 風楼 | 2006.09.15 12:13 | URL | edit

トカゲって…w がんばってねぇ~☆★☆ww

フロロン、PC壊れたんだヽ(゜ー゜;)ノ

じゃ、それまでに詩人を上げてしまって、LSメンでPTできるかな~

(´▽`) ホッシャン フロロンもINできたら、今度金策行くぜょーw

場所はもちろんズヴァw!! ナビは捨(ステ)にお任せでっw
by: 伽菜子 | 2006.09.15 13:16 | URL | edit

>>>フロロさん
また壊れたの?w
トカゲ狩ってたらきっと【トカゲハンター】の称号がもらえるよ(´_ゝ`)


>>>キャナさん
金策良いね~
やっぱみんなでできるのが良いよね(´∀`)
by: Horkai | 2006.09.15 15:36 | URL | edit

>ほっちゃん
天狗の仕業です。

あと、ちょっと前に動画見れないっていってたけど、今から言う事を

一度試してみて下さい。まず見れない動画ファイルを右クリック、其の後

プログラムから開く、をクリック。そして、参照を選んで、DivXがあるファ

入るを探す。見つけたらそこから、DivxPlayerをクリックする。そして

この種類のファイルを開くときは常にこのプログラムを選ぶ、にチェック。

Divxが入っているなら、見られると思いますYo
by: Emelson | 2006.09.16 13:00 | URL | edit

ステータス計算ができるツールがあった。あんまり使い道がないけど

『FFXIEQ』っていうツールです。検索すればすぐ出てきます。
by: Emelson | 2006.09.16 13:27 | URL | edit

天狗って誰だ?w

ほうほう…一回試してみるかな…
どっちにしろPS2だからツール使えなぃってばww
by: Horkai | 2006.09.16 18:22 | URL | edit

パソコン訪問サービス【いりませんか?】(ぁ
by: y@Latil | 2006.09.16 19:11 | URL | edit

是非【ください。】ww
by: Horkai | 2006.09.17 04:05 | URL | edit

やっと見つけた。
ここのサイトにとんで、
http://www.videolan.org/vlc/download-windows.html

VLCメディアプレイヤーというソフトをインストールして、そのソフトを

起動させて、ファイルを開く>問題の動画>英語で修復しますか、と

聞かれるので、はいをえらぶ。

これを試してみてください。おそらく見れるはず。

原因なんやけど、最近自動アップデートでWindowsMediaPlayer

を最新版にしたんだけど、どうやらこれがよくなかったらしい。

まだちゃんとわかってないけど。
by: Emelson | 2006.09.19 01:13 | URL | edit

パソコン訪問サービス【ください。】

略すと・・・

パソコン【ください。】(ぉ
by: 風楼 | 2006.09.19 12:38 | URL | edit

>>>エメさん
ありがと~
試してみますw

>>>フロロさん
パソコン【ください。】てw
治ったんじゃないの?w
by: Horkai | 2006.09.21 21:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://horkroi.blog51.fc2.com/tb.php/90-60ab80c2
ぶっ壊したくなる衝動(既に壊れてるけど)| HOME | 【足払い】【いりません。】

このブログをリンクに追加する