 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
竜さんカンスト
 2009.12.28 Mon
written by Horkai
昨日ようやっと竜さんがカンストしました。
って言ってもSSはそれとは関係ないんですが・・・



WaterLeaper


竜さんのEVWS「インパルスドライヴ」習得の際に戦うNMのWater Leaperです。
強さ的にはまぁバインド入るし特に強いこともなく・・・
強いて言うなら水耐性のせいかポイズンが入りにくいかな、と言った所ですね。

あとは戦闘環境が劣悪って程ではないですが、???周辺にはカニ、コウモリ、サハギンとアクティブだらけ。
隙を見計らって沸かせてバインド→奥の扉手前の短い通路で戦闘。
戦闘場所が場所なのでグラビデは意味無いかと。
使わなかったので入るかわかりませんが、まぁ多分入るんじゃないだろうかと思います。

バイポイしながらちまちま精霊撃って、戦闘時間は30分程。
無事インパルスドライヴを習得しましたヽ(´ー`)ノ



まぁ弱いんだけどね!
10:30:16 | ∟竜騎士 | comments(3) | trackbacks(1)
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.07.22 08:59 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.11.30 23:24 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.02.06 17:23 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://horkroi.blog51.fc2.com/tb.php/282-dcab1fb8
-

管理人の承認後に表示されます

  2012.10.26 11:13
| HOME | ペット狩り in 新ムバ

このブログをリンクに追加する

