 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
11月まとめ?
 2009.12.03 Thu
written by Horkai
タイトル考えるのが面倒臭いから「まとめ」という言葉を使ってみましt((
とりあえず画像が結構な量になるので折りたたみ・・・



さてさて、まぁ色々あったんですがSS撮った内容だけつらつらと・・・

特にいらないかな、とも思ったんですが竜AF胴を取りにTioquia(ティオ:SSの猫)と行って来ました。
まぁティオの忍AF手取りに行ったついでに自分のも取っただけなんですがねヽ(´ー`)ノ
1個目はアッサリドロップ。箱も少し探したけど見つかり、無事ティオの忍AFゲット。
んで2個目のカギも結構すんなり・・・と、この時点でティオは寝てますw

箱の位置は事前に確認したんで早速竜に着替えてイフ釜へ。
ヨアトル移動中になんか殴られてる・・・
あれ、ここ絡むようなやついたっけ・・・新NMか?と思い振り返ると大きな木が。
昔から居るらしい、Woodland Sageという21時間POPのNMだそうで・・・


WoodlandSage1


・・・・お?(^ω^)

箱探しするつもりだったからサポ忍だし、焦って敵発見マクロ押しちゃうし。
レベルは61程度らしいので・・・


WoodlandSage2



WoodlandSage3


調子に乗んなよ?(^ω^)
全く、時間もお金ももったいないし、フルロストしちゃうし・・・



とりあえず出鼻をくじかれましたがささっと宝箱の所へ行って


drgmail1



drgmail2


なんだかんだでフルAFヽ(´ー`)ノ

AF胴はカンパニエなどで子竜が範囲を食らった際に着替えで使ってます。
少しでも子竜を生存させることが、竜騎士自身の生存率を上げることになるので・・・


あとティオと二人でNWに行った時の話・・・
入ろうとしたらどうやら洗剤を忘れたらしく急遽ソロに\(^o^)/


solonw


ちょっと前にも1回ソロでやってて感覚は取り戻してたので、なんとかベヒまで到着。
お化け3匹→牛2匹→ブガ4匹→ワイバン3匹→ベヒ1匹・・・かな?
これで古銭13枚ゲット。
ソロにしては中々稼げた方かと・・・

というかお化けと牛の運に左右されすぎる\(^o^)/
20:04:09 | FFXI | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://horkroi.blog51.fc2.com/tb.php/279-fdadba5d
ペット狩り in 新ムバ| HOME | コリブリ5チェーン

このブログをリンクに追加する

