 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
コリブリ5チェーン
 2009.11.25 Wed
written by Horkai
タイトル通りコリブリで5チェーンしたぜ!ってだけなんですが・・・



竜コリ3



指輪なしでこんな感じでした。
62の時かな・・・?うまぁー(゚Д゚)


復帰後はサルベージに手を出していたり・・・
今度ティルが主催(?)で週一サルベ固定をしようってことにもなってたり。

現状入手したのが・・・

●ダイモスキュイラス[胴]防27 HP+1% STR+1 VIT+1 Lv35~ 戦ナ暗竜(ER

●エニュオクウィス[両脚]防10 DEX+1 Lv15~ 戦ナ暗竜(ER

●フォボスクウィス[両脚]防16 STR+1 DEX+1 Lv25~ 戦ナ暗竜(ER

●エニュオレギンス[両足]防4 VIT+1 Lv15~ 戦ナ暗竜(ER

●マッハカフス[両手]防7 MP+1 命中+1 攻+1 Lv35~ 黒赤青(ER



アレス希望なんですが、製作するのが一番キツイアレス胴と希望者のいなかったモリガン手の35装備をゲットしてるっていう\(^o^)/
一応両脚がリーチですが35装備なんで中々出ないでしょう・・・
アレス胴欲しいけど、アルザビウーツ鋼1D(現時点で1440万)は無理すぎる(´д`)
19:12:36 | ∟竜騎士 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://horkroi.blog51.fc2.com/tb.php/278-8259d4da
11月まとめ?| HOME | 竜騎士育成中

このブログをリンクに追加する

