 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
竜騎士育成中
 2009.11.17 Tue
written by Horkai
どうも、崩壊です。お久しぶりです。
なんだかんだで1年ぶりぐらいで、暫く前からまたログインしています。
記事の履歴も去年の9月で終わってるので、丁度1周して見やすい感じに((


さてさて、最近はタイトル通り竜騎士を上げてます。
なんだかんだでLv61になっちゃったり(ノ∀`)タノシー
んで今はワジャームのコリブリをソロってるんですが・・・


竜コリ1



うまああああああ(゚Д゚)



更に子竜のステータスがアップしてくると・・・






竜コリ2



(*´д`*)



子竜は経験値200毎にステータスアップして行き、最大5段階(経験値1000)までステータスアップします。
1段階上がる毎にHP+50の効果があるようです。
その他はまだわかっていないとか・・・まぁペット系は特殊だから検証大変でしょうしね。

んで更にヒルブレですが、子竜のHP5につき回復量1だそうです。
なので経験値を1000稼いだ子竜ならば初期状態よりヒールブレスの回復量が50も増える計算に。
SSを見てもわかる通り、ステータスアップしきった子竜だと現状ヒルブレで234も回復してくれます。

一応とては避けて、つよだけを引っこ抜いてますが、62になれば気にせず狩れるのかな・・・?
何にせよ竜騎士めっちゃ楽しいです(*´д`*)
10:21:03 | ∟竜騎士 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://horkroi.blog51.fc2.com/tb.php/277-5118ef83
コリブリ5チェーン| HOME | 何よりも金がない

このブログをリンクに追加する

