 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
何よりも金がない
 2008.09.24 Wed
written by Horkai
無事に50試験のミラボレアスも終えてHR51を越えました、どうも崩壊です
まぁソロじゃないけども
今いる猟団の団長さんが来てくれて、案外楽に倒せました

んでまぁ装備もそこそこに揃ってきました
一応ランス用、ヘヴィボウガン用、片手剣用で作成中
装備とスキルはSSの通り・・・


ランス用防具

これはランス用なんですが、まぁほぼクシャです、えぇ
クシャだけでガード性能、回避性能、風圧無効が付くから十分過ぎるという
まぁ頭がクシャじゃないのは、クシャにしたところでガード性能+2にはならないし・・・
あと回避性能は+1あればいいし、風圧は龍風圧無効とする場面が少ないので、見た目と攻撃+を取ってハイメタキャップに

今もがんばって強化しようとしてるんですが、いかんせん金がない
素材もないけど金がない、うん


ボウガン用防具

これは今のところ見た目では一番気に入ってるヘヴィボウガン用の装備
ヘヴィボウガン用ってか、もうグラン=ダオラ用になりつつある
反動やや小のボウガンじゃないと、軽減1しかないから意味ないし

こいつは対ミラボレアス戦でも大活躍してくれた装備です
反動軽減で麻痺弾撃ちまくりウマー
普段のPTでも使いたいんだけど、死ぬから今のところは下位で練習中


片手剣用防具

最後に今製作途中の片手剣装備
製作途中というか、防具強化しないと上位の実践に耐えうる防御にならないという・・・
スロットも後2つ空けないと攻撃力up大になりません

とりあえず350ぐらいは確保したいけど・・・
レックスとリオソウルがソロじゃ辛いから、強化が大変そうだ・・・
ちなみに見た目のヒドさは気にしちゃいけない
01:07:49 | MHF | comments(4) | trackbacks(0)
comment

最近見ないと思ったら浮気してるo(`ω´*)o

しかも性転換手術までうけるなんて・・・(ノД`)








モンハン・・・やりたいな・・・ボソw
by: 風楼 | 2008.09.25 10:38 | URL | edit

性転換手術てw

おー、おいでおいで(´∀`)
by: 崩壊 | 2008.09.26 13:08 | URL | edit

ブログまで放置とは・・・

いきてるかぁい?(ノД`)
by: 風楼 | 2008.11.07 14:03 | URL | edit

このコメントは管理者の承認待ちですょ( ̄ー+ ̄)
by: 風楼 | 2008.11.26 18:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://horkroi.blog51.fc2.com/tb.php/276-d317f27e
竜騎士育成中| HOME | 雌火竜の棘を求めて

このブログをリンクに追加する

