スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
忘れてた
 2008.07.17 Thu
written by Horkai
あの後無事に4人分ジュワゲットしました
最後の1個がキツかった・・・
夜中の1時半に抽選始まってるのに、沸いたのは9時間後の10時半とかもうね((

ジュワユース2

ちなみにジュワの下にさりげなくあるナーヴァル
ジュワタコ張り込み中に、手前に沸くサハギンNMを3匹くらいやったらドロップ
みんな竜やらないっていうから貰っておきました


竜が面白くて最近はログイン率が大分増えました
全盛期程じゃないけど普通にログインしてるぐらい
まぁ全盛期程だったらヤヴァイ気がするけども・・・

今は竜用にオーラムサバトン欲しいなーと花鳥風月に手を出してみたり
まだ37なのに気が早いのはわかってるんですが、どうせすぐに手に入るものでもないし良いかなと・・・
アサルトもちょくちょくやって、ペルワンあたりをゲットしてこうかと思ってます


スポンサーサイト
02:24:14 | FFXI | comments(1) | trackbacks(0)
comment

あのとき助っ人に来たあの人が幸運をもたらしたんだよ!
きっとそう!(/ω\)


【ウソ】【ごめんなさい】

うろちょろして絡まれてゴメン><www
by: 風楼 | 2008.07.17 15:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://horkroi.blog51.fc2.com/tb.php/263-cdca1771
Vulpangue| HOME | (^ω^メ)・・・

このブログをリンクに追加する

