 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
タイフーンのアイツ
 2007.08.07 Tue
written by Horkai
Faust


こんばんは、アビタウの守護神ことFaustです^^
昨日は12時頃に警備のためアビタウに出勤したんです。
そしたら着いて1分もしないで侵入者を見つけたんですよ。

なんかサブリガハーネス着たヒュームだったんですけど、そいつ一人で><
バインドとグラビデ使ってくるからまともに攻撃できないうえにポイズンとバイオでいたぶって来たんです><


Faust(負け.5)


Faust(負け.6)



1時間以上追いかけ回したんだけど、ボク疲れちゃって^^;


Faust(負け.7)


良い加減ムカツイたんでぶっ殺しちゃいました><


はい、お疲れ様です
残り1割の壁は相当厚いってことですね
ログインしてから3時間も待ったんですけどね
つーか倒した直後ぐらいにログインした俺ってどんだけタイミング悪いんですか?
誰か教えてください

しかしFaust君にメロメロのボクはこれくらいじゃ引き下がりません
OK貰えるまでアタックを続けます
殺される回数が2桁になろうが、経験値を1万持っていかれようが引き下がりません
Faust君が友情の証として夏石をくれるまでは・・・


今日の日記が気持ち悪いのは仕様です
気持ち悪いのはいつものことですが、それも仕様です
第二回戦は折りたたみ



1回目に連続魔使ってしまったので今回はありません
切り札無しのガチバトル


Faust(勝利.1)



Faust(勝利.2)



正直このぐらいまでは大分安定して削れるようになりました
しかしこっからなんです
レジや即切れによって天国への特急便の切符を渡されます
各駅停車なんて生ぬるいもんじゃありません

しかしコチラとてそう簡単に負けるわけにはいかない
過去に何回殺されたことか
防御装備も揃えたし、それのおかげで何度か生き延びたりもしました
あとはバインドのタイミングが完璧になれば・・・

めんたまさんのコメントとBozeさんの動画を参考にバインドを吹っ飛ばされつつ詠唱
これが1回目の戦闘の時に結構コツが掴めたので、2回目も冷静に対処すればなんとか唱えられるようになりました
おかげでHP2桁とかにもなったけどなんとかギリギリのところで生き延び



Faust(勝利.3)




Faust(勝利.4)



やったぞこんちくしょおおお!!


ついに勝利・・・
長かった・・・
空開通早々イェブさん達とジパをやったのが始まりで、それからちょくちょく空に来てはジパ&ファウスト

リレイズゴルゲット1個丸々楽になくなったし、タコスも食いまくりました
パウダブーツが残り回数11回で、ブーツなしの戦闘が2回あったので、恐らく11回目にてついに勝利です
総合したら戦闘時間は7~8時間に及ぶかと・・・


何よりもあれですよ
ユニクロでも勝てるぞ


戦闘関係

戦闘時間:SSのヴァナ時間見る限り、恐らく1時間20分程
食事:タブナジア風タコスx3
連続魔:未使用(1戦目で使用したため)
メリポ:弱体8、精霊2、暗黒1、氷命中5、コンバ5



装備関係

武器:各種属性杖(氷のみHQ、炎未所持)
投擲:ファントムタスラム
頭:シャポー、ワイズ、妖花の髪飾り
首:弱体・精霊・暗黒・強化トルク、正義バッジ、ビークネックレス
耳:ファントムx2、防毒、不眠
胴:タバード、エラント、ブルコタ、グラモアジュポン、ダークハーネス
両手:魔戦隊長制式腕輪、マリンMグローブ
指:ジルコンx2、ジェリーリング、エレクトラム、エーテル
背:レッド+1、闊大の外套、チェビオット
腰:ペニテント、ヒエラーキ
両脚:エラント、ドルイド、カスタムズボン、ダークサブリガ
両足:エラント、カスタムMブーツ、ダークレギンス



装備の見事なユニクロっぷり

コンバートのHP=MPを目指し過ぎて、未だに風杖HQすらありません
でもこれでも勝てるんですね、Faust
ただ勝率は、多少慣れて来たとはいえ多分10~20%程度だと思います、今の自分の力量では

まずは勝率を上げることと、1時間以内に倒せるようにすることを目標に頑張りたいと思います
未だに聖牛でたまに死ぬし((
17:18:06 | ∟赤ソロ | comments(4) | trackbacks(1)
comment

おー!おめでとうございますっ!
本当に長かったですねー。(ノω`)お疲れ様です。

ファウストさんは
「初めツンツン中ツンツン赤子が泣いたらようやくデレデレ」
なやつなので、
1度勝てた感触があれば後はどんどん楽になると思いますw
ファウストと末永くお幸せにヽ(´-`)ノこれからも赤ソロ頑張って下さい~!
by: めんたま。 | 2007.08.07 18:14 | URL | edit

ありがとうございます(/ω\)

ふむふむ…美味しいご飯が炊けそうd((
かの有名な「初めちょろちょろ~~」ですなw

出来れば勝てた感触を忘れないうちに、もう1戦程やりたいところです(`・ω・)
by: 崩壊 | 2007.08.08 00:36 | URL | edit

おぉ~〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

麒麟ソロ目指してガンバレ~ヽ(`Д´)ノwww

結局一回も見学できなかったょぅ(ノД`)
by: 風楼 | 2007.08.08 09:37 | URL | edit

ありーw
まぁまた行くと思うよw

麒麟は流石に(;´д`)
by: 崩壊 | 2007.08.08 15:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://horkroi.blog51.fc2.com/tb.php/207-163b5a2a


ジルコンジルコン(じるこん、zircon)はジルコニウムのケイ酸塩鉱物。化学組成:ZrSiO4、比重:3.9~4.7、モース硬度:7.5、晶系:正方晶系。通常理想式に近い化学組成をもつが、ジルコニウムの一部はハフニウムにより置き換えられ、ハフニウムが多いものはハフノン(Hafno

パワーストーンと鉱物  2007.09.29 15:33
應龍来来:準備編(その2)| HOME | ギガントマントが恋しい

このブログをリンクに追加する

