 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
ヴァナ界の最強ランナー
 2008.08.20 Wed
written by Horkai
忍者で東アルテパのゴブペットやってたらサボテンダーが絡んで来まして
そこにかの有名人様がいらっしゃいました


爆走サボテン


超オーバーキルしてまた走り出すとは流石だぜ・・・
15:18:06 | FFXI | comments(0) | trackbacks(0)
これは\(^o^)/
 2008.08.11 Mon
written by Horkai
さっきの続き
カオス過ぎる\(^o^)/


ビシージ\(^o^)/

14:44:32 | FFXI | comments(0) | trackbacks(0)
ついに ねんがんの スウィフトベルトを てにいれたぞ!
 2008.08.11 Mon
written by Horkai
スウィフトベルト


手伝ってくれたみなさん、ありがとう!
眠気のあまり先に落ちてしまい申し訳なかったです


関係ないけど、今ちょっとカオスなことが


ビシージ(カオス)


魔笛\(^o^)/
12:57:57 | FFXI | comments(0) | trackbacks(0)
ヤヴァイ
 2008.08.06 Wed
written by Horkai
この歌ヤヴァイ
これは絵師さんが絵つけたやつなので本家ではありませんが





初音ミクの歌は普段聞くのメルトぐらいで、他に知ってるのも「みくみくにしてあげる」とかそんくらいなんですよ
たまたま「歌ってみた」の巴投げさんのマイリスからカイトverのやつ見つけて、そっからリンクで見たんですけども
最初は速すぎて何言ってんのかわからなかったんだけど、歌詞職人の歌詞見て初めて聞き取れました

歌詞が大分神がかってます、えぇ
あとこっちはロングバージョンで、これの更に元となる歌は本家のマイリスから辿ればあります
いやー・・・久しぶりにmp3で引っこ抜いt((


03:15:49 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |

このブログをリンクに追加する

