 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
大神
 2008.03.23 Sun
written by Horkai
つい先日、久しぶりにゲームを買いました
買ったのはタイトルにある「大神」

筆で描いたような絵が気に入ったので購入してみました
元々水墨画とかは好きな方なので、絵は大満足
難易度はとても低いのでゲームが苦手な人も楽しめそうな感じです

RPG(多分)で戦闘はアクションだけど、ストーリーを進める上ではどちらかというと謎解きゲームといった感じ
まぁ謎解きと言っても普通にヒントみたいなのがあるので結構簡単に解けますが
なかなか満足できる作品です、まだクリアしてないけど


16:57:01 | その他ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
黒AF2
 2008.03.22 Sat
written by Horkai
ぇー、本当にサッパリログインしてない訳でして
一応ペット狩りをティルの赤として、黒が57→58になりました
フラッド?高いので買いません^^

んで後日、ティルの闇の炎(暗黒)をやりに行った後についでにヤカマシ部屋のカギ取りを
緊急メンテあって1時間しかなかったんですが、結構ギリギリのところでドロップ
なんとも空気の読めるデーモンさんでした

次の日にインして早速クエスト進行
黒AFで唯一いらないとも言える足装備ゲット
残すは・・・

頭:クエスト進行してエレ倒すだけなので比較的楽?
胴:ダボイのコッファー(カギ取りから)
両脚:古墳のコッファー(箱開けのみ)

古墳のカギは、テレポ取りしてた時になんとなく骨倒したら出たやつです
もうかれこれ1年以上前の物じゃなかろうか
問題は胴ですよ
ダボイとか狩人でも行ったけどカギがサッパリ出ないイメージしかないんです

狩人の時はなんだかんだで合計6時間以上かかった記憶が・・・
でも弱体+10?は魅力的です
一応メリポのおかげで常に+12はあるんですけどね

とりあえず頭と両脚を先に取ってしまおう


04:20:24 | FFXI | comments(2) | trackbacks(0)
赤装備
 2008.03.02 Sun
written by Horkai
先月は更新が1回だけとは素晴らしいですね
ログインしてないんだから仕方ない

昔に比べて随分と赤装備が充実してきました
ということで久しぶりに装備についての記事でも


武器:各種属性杖(氷、風、雷HQ)

サブ:スタッフストラップ

投擲:ファントム

頭:ワイズ+1、妖花、シャポー

首:ダーク、エンハンス、インフィブル、エレメンタル、誇大、ビーク、約束

耳:ロケイシャス、防毒、不眠、モルダバ、ダーク、エレメンタル

胴:エラント、ブルコタ、タバード、グラモア

両手:イギト、魔戦隊長、マリンM

指:ダイアx2、セルケト、エーテル

背:闊大、鬼神、レッド+1

腰:ヒエラーキ、ペニテント

両脚:マハトマ、プリンス、ドルイド、ワーロック、バロン

両足:アルボリストネール、カスタムM



MPも魔法スキルも昔に比べると格段に上がりました
聖牛初勝利時とかと比べると大分違うんじゃないかと・・・
次はヘッジホッグあたり買おうかなぁと考えてます


06:12:59 | FFXI | comments(4) | trackbacks(0)
| HOME |

このブログをリンクに追加する

