 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
一泊四日
 2008.02.12 Tue
written by Horkai
ぇー、久方ぶりの更新です
かれこれ二十日ぶりぐらいですかね

その間にFFは古銭をバザーで売ったりなんやかんやと、まぁ書くのめんd((
色々あったと思います、うん

んで今は友達二人とボードしに長野に来てます
一泊四日ですよ
夜行バス→泊まり→夜行バス

寝るの早かったので夜中に起きちゃいました
やることないので更新でもするかみたいな((

まぁー、身体中痛いですわ
コース凸凹してるわ、パウダースノーでブレーキかからないわで滑りにくい
下手なだけだけどね

今シーズンはこれで3回目なので大分滑れるようになったかなという感じ
ジャンプとかパイプとかは一切できません

とりあえずもう一日頑張って滑って来ます


03:58:38 | リアル日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |

このブログをリンクに追加する

