 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
ナオタ\(^O^)/
 2008.01.22 Tue
written by Horkai
ティルに言われたサイト見て、DVD調整ボリュームってのいじったら治った
まだまだPS2には働いてもらえそうです
超頑張れ


10:44:24 | リアル日記 | comments(4) | trackbacks(0)
オワタ\(^O^)/
 2008.01.21 Mon
written by Horkai
PS2逝った
ゲーム買った直後に逝った
ふはは、もうどうにでもなれこん畜生

一応BBunitは付くからFFXIはやれそうです
インしてみないとわからんけど

PS2がディスク読み込まないから分解してレンズを麺棒でふき取ったんですがね
その後「ディスク読み込み中・・・」から一切動かない現象に陥った
今のところ買い換える気もない、というか金ないし

んでニコニコ動画のへへ~と見てて、ふとmp3引っこ抜くやつやってみるかと
そういうの一切わからないけど、まぁググってやり方を見ながらのろのろと
SmileDownloaderってやつが簡単らしいのでそれをDL

あとなんか動画からmp3で引っこ抜くやつもDL
それ起動してもエラーだったんで、やり方のとこのQ&Aじゃないけどそんなようなとこ見て足りない奴インスト
そしたら案外あっさりできた

どうせ落としたけど、結局できずにもうメンドクセーってなると思ってたけども
できちゃったので早速、前からこれmp3欲しいなぁと思ってたやつを色々と落としてみたり
いやー、普通の曲じゃないのが落とせるのって良いですね



とりあえずPS2の事は暫く忘れることにする


00:16:35 | リアル日記 | comments(0) | trackbacks(1)
久しぶりの
 2008.01.20 Sun
written by Horkai
金曜に貝塚で通算4つ目のブラオドルヒが出ました
いやー、久々の収入です
一人頭70万強

あとダスクレデルセンが寝上がってたので75万で売却
手数料引いても15万の黒字

んでブラオも出たことだしセルリン購入
これでサポ忍状態でHP/MP=989/929になったのかな?
競売で買えるものだと残るはヘッジホッグとアストラルピアスぐらいでしょうか

あとは比較的楽そうなのはゼニスミトンですかね
HPのが少なくなっちゃったら両脚をプリンススロップスにしてみようかな、とか考えてます
古銭売ってお金作って玄武やりに行こうかな…


10:08:18 | FFXI | comments(0) | trackbacks(0)
いつの間にか年明けてた
 2008.01.15 Tue
written by Horkai
えー…明けましておめでとうございます(遅
今年も一年間よろしくお願いします

いやー、ガキの使い見てたら本当にいつの間にか年明けてました
引き出しにボールペンはズルイっすわ
あとマイケルも不意打ち過ぎて爆笑でした

今年は初日の出なんぞも見に行きましたよ
近くの土手でだけど

夜中の3時頃から6時頃までチューハイを1本ちょい飲みながらグダグダと
そっから初日の出を見に行って、見たら解散みたいな

FFの方ですが、金曜のリンバス以外は気が向いた時しかログインしてません
一応ソロで黒の小手はサックリ取って来ました

KH2も隠しED見たし、Lv1でテラも倒したし…
なんか面白いゲームないかなぁと探しております
最近のゲームってグラフィックとかばっか凝ってて面白くなさそうなんですよね
KHの新作出るみたいだけど多分やらない


とりあえず1月下旬と2月中旬あたりにボード行ってきます
てか免許取らんと


17:15:18 | リアル日記 | comments(4) | trackbacks(0)
| HOME |

このブログをリンクに追加する

