 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
ワモルンジャー
 2007.05.30 Wed
written by Horkai
さて、久々のFFXIの日記更新
アニバゲットしたし一気に上げちゃおう的なティルと一緒にワモって来ました



ワモ5チェーン



初5チェーン



MP管理ちゃんとすれば、無茶しなくても出来るかなって感じでした
ティルは無事カンスト
おめっと~!
次はメリポがんb((

んで最近使ってなかったメリポを久々に振ってみました



氷命中4段階



4段階目終了


これでブリザド、バインド、パライズの命中率up
そろそろパライズはタバードじゃなくてエラントで撃っても普通に入るかなぁー
まぁその辺は状況に応じて変えますか
22:21:15 | FFXI | comments(0) | trackbacks(0)
低レベルクリアに挑戦
 2007.05.28 Mon
written by Horkai
ちょい前からFFVIの低レベルクリアに挑戦してます
やっぱFFVIは面白いです
何度やっても飽きないかな、これは

現在は封魔壁手前で色々稼ぎ作業中
三角島(だっけ?)で大地の衣を四人分調達したり、ゾーナ・シーカーとゴーレム購入の為に競売所出入りしたり…
んで現在はゾゾにて巨人の小手、竜騎士の靴を資金稼ぎの為に盗み中
銀縁眼鏡はまぁおまけ程度

ロックにバニシュかけて、他は自殺
あとはエルメスの靴やマインゴーシュ等、素早さ上げる装備をしてひたすら盗む

しかし色んな低レベルクリアのサイト見て回ったけど、半端ない条件でやってる人っているんですねぇ
一番すげぇなと思ったのが


セリス一人全ボス撃破


これはすげぇなと
もう何がってやり込み度合いが
装備揃えるために6ヶ月とかもうw
どんなマゾプレイかとw

中々盗めなくて「めんどくせー」とか思ってたんですが、こんなん見たら「いや、これは全然めんどくないだろwww」ってなりますわ
むしろ楽すぎる方だろと

しかしちょっと困ったことがありまして
それが・・・


シャドウにケット・シー装備したまま


やっちまったよおおおorz
コンフュが覚えられませんよっていう話しです、えぇ
これじゃベクタ会食で雑魚からコンフュ+煙玉使って逃げられないじゃないか

でもやり直す気は起きないし(オペラのネズミ避けとかマジだるい)
うーん、退魔の腕輪諦めようか・・・
それか誰かのレベルをやむを得ず上げるか・・・
まぁそうなったら正直ガウが一番良いんだけども

とりあえずベクタ会食まで進めますかねぇ、、、
ちなみに最近ログイン率が減ってるのは、FFXIも特にやりたい事がないからFFVIやってるため
超楽しいです、ビバVI



今なら空も飛べる気がする



気がするだけ



ゴメン、そんな気しない
01:12:58 | その他ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)
脳筋って楽しいね!
 2007.05.20 Sun
written by Horkai
狩人すっげー楽しいです
最近イェブさんと2人でコリブリしたりするんですが


5チェーン余裕


2人で時給5000近く出ます
殴りと遠隔でちまちま削り、残り1/3ぐらいになったらサイドワインダーで沈める感じ
クァールサンド食ってるんですが、サイド1200越えたりします

乱れ撃ちも1000越えること多々あるし
イーグルも使うと6チェもできます

こんな感じで狩人61になりました
62まで@5000ぐらい
フランシスカ早く装備してえええ


あ、あと裁縫エプロンがもうすぐ取れそうです
19:34:47 | FFXI | comments(0) | trackbacks(0)
ちょい当たり?
 2007.05.16 Wed
written by Horkai
奇跡は3回は起こらないぜえええ!
ってことで聖牛3勝目
大分安定してきた気がしますねー
殴られても焦らないをモットーに頑張ってます


んで気になる戦利品は…

プシロスマント…4万
霊牛のなめし革…3万


〆て7万ヽ(´ー`)ノ
今まででは一番良い戦利品です
ちょいお小遣い入った感じ



それともう一つ…


祈雨石


應龍来来やれと?
18人集めるのが面倒です

やりたい人いたらコメントください((
01:04:52 | ∟赤ソロ | comments(3) | trackbacks(0)
ダイジェスト的な
 2007.05.15 Tue
written by Horkai
いやーはっは、最近ろくな更新してないっすねホント
と言う訳でちょい前の話しを箇条書きっぽく


☆セレーネボウ
ウサギ12匹目にしてようやっとゲットです
矢だと見事に出費が少なくて懐に優しいです
狩人もついに60になりました
ハンタージャーキン取ってないけど

☆聖牛
2回目の勝利
ラストにグラビデ撃ったらDA来て、HP200になったけど精霊で沈めて勝利
ちょい危なかったです
まだまだ詰めが甘いなーと
ギガントマント?出ませんよwww

☆マメットBC
ちょくちょく行ってます
今回は羅紗貰いました
なんですかねー、過去7回やってミラテテ1回しか貰ったことないんですが?


他にも色々あった気がするけど思い出せないし良いや((
20:09:51 | FFXI | comments(2) | trackbacks(0)
冒険者さんありがとうキャンペーン
 2007.05.12 Sat
written by Horkai
チャット回数:331183
NPCに話しかけた回数:28252
パーティ参加回数:713
アライアンス参加回数:89
戦闘回数:23967
戦闘不能回数:322
敵を倒した回数:19725
GMコール回数:0



特にネタはありません((
22:58:06 | FFXI | comments(6) | trackbacks(0)
精霊魔法スキル
 2007.05.07 Mon
written by Horkai
ヤバイです、ホント花粉症かも
最近鼻のせいでイライラします

友達の家に泊まった話しは…
まぁ懐かしのスーファミをやった程度なので((


GW中の話しなんですが、フレと2人でシヴァやりました
忍赤で行ったんですが、ダイアモンドダストは大して強くなかったかな…
余裕もって勝利し、アイスリングゲットしました

あとスウィフトベルト取りの手伝いの時に赤パンツ出て、やっとグラモアジュポンゲット
暗黒トルク持ってなかったのでスキル200止まりだったんですが、これで201越えるのでバイオのスリップ+1になります、多分


精霊魔法なんですけど、ブーストしまくると結構凄いことに

まず素のスキルが230
シャポー(+10)、精霊トルク(+7)、グラモアジュポン(+3)、ドルイド(+5)でスキル+25
更に氷曜日限定でアイスリング(+15)があるので+40
んで最後にブリザド限定で属性杖(+10)で合計+50

完璧に威力は捨てることになりますが…特に胴が
でも威力重視のハーフレジより、命中重視でフルヒットのがどう考えてもダメージ高いわけで
精霊効きにくい強い敵には結構良いかな~って思ってます
まだまだジーニーゲージとかもあるんで、赤でも頑張れば300突破できるかも…?
18:45:55 | FFXI | comments(1) | trackbacks(0)
ゴールデンウィークの過ごし方
 2007.05.01 Tue
written by Horkai
最近鼻がムズムズしてホークアイです
花粉症になっちゃったんでしょうか
目も痒かったりします(´Д`)

1日、2日と休みで9連休ヒャッホイ!とか思ってたけど、実際は暇な訳で
FFでマッタリチャットしながら過ごすというなんとも言えない…

一応4日に焼肉行って、そのまま友達の家に泊まりに行ってきます
後は特に無く、、、
久々にカラオケとボーリングに行きたいなと


まぁ特にネタ的なものはないのでこの辺で((
23:19:35 | リアル日記 | comments(7) | trackbacks(0)
| HOME |

このブログをリンクに追加する

