 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
弁当
 2007.01.12 Fri
written by Horkai
弁当ってのは学生の味方ですね


お金がかからない訳ですし


お金がかかってない訳ではないけども


ただアレですね


一緒に食べてる友達が




今日は手抜きだ」だの


嫌いだって言ってんのに入れんなよ」だの








黙って食え!!



文句あんなら食うな!!



非常に気分が悪くなります
お前は何様だと
じゃあ自分で作れよって話しです



うん、それだけ



FF?
やってませんよw
00:42:46 | リアル日記 | comments(12) | trackbacks(0)
チュッパチャップス
 2007.01.10 Wed
written by Horkai
あるじゃないですか、30円のお菓子


棒に飴玉付いたやつ


あれを刺す?本体ごとコンビニに売ってたりするじゃないですか


てかうちの高校のすぐそばのファミマにはあるんですよ









チャパチップス



これ新商品?
01:30:36 | リアル日記 | comments(4) | trackbacks(0)
見たらやるバトン
 2007.01.05 Fri
written by Horkai
サシさんとこから見つけて来ました
見たらやる事を承知の上で、続きを見てください
見たのにやらなかったら後で大変なことになりますよ!


うん、知らないけど


 続きを読む

03:31:24 | プロフィール | comments(4) | trackbacks(0)
イレース
 2007.01.03 Wed
written by Horkai
昨日ティルから「白上げしないか」とメールが
と言う訳でPTしてきました

忍戦狩シ白赤でビビキー湾のダルメル、鳥
まぁなんと言うか…
ヘタレだなぁってw

戦士の人はランク4だったし、サポモだったんで初心者の方だったのかもしれませんが
忍者が挑発しないしないw
狩人が殴られていようと、サポモ戦士が殴られていようとw

なんだかんだで時給は4000~5000程入って、2時間で1万ぐらい
終わったときに@ちょっとだったので、ティルとそのままブブリムでレベル上げて白が32に
やっとイレース習得です

これで赤/白でケアルガII、イレース、プロテアIIが使えます
問題は今まで赤/白をやったのがLv40までだったから、何の技が何の状態異常か把握できてないっていう
まぁなんとか頑張りますw
14:13:31 | FFXI | comments(5) | trackbacks(0)
ミラテテx2
 2007.01.02 Tue
written by Horkai
昨日はインしたら燃ゆる高空やるために鱗取りはB01へ
久しぶりです、燃ゆる高空
LSの方2人と一緒に行きました

忍シ赤で鱗取り
1匹目でドロップ
鱗トレードした先でリヴェーヌワート取り

んでENMは経験値入るから全員で行くことに
連続魔ウォータIIで見事勝利
赤が@15.000ぐらいに…
戦利品はサグザンバーハ

昔は20~30万ぐらいしたんですが、2~3万と1/10にまでなってました
んでサンド行ってミラテテゲット
白に使って@300程

更にそっからウィン行きのチョコクエやってミラテテゲット
やっと白30になりましたw
31でケアルガII、32でイレース
どっちも金庫で出番を今か今かと待ち構えていますw
早くテレポ覚えたいなぁ~
14:53:04 | FFXI | comments(3) | trackbacks(0)
今年の目標
 2007.01.01 Mon
written by Horkai
あけましておめでとうございます
今年も1年間、宜しくお願いします

昨日ってか今日オールしたのでひっじょうに眠いです
目が痛いです


FFの今年の目標を立ててみました

★ジョブ★
黒36→37
白29→37
赤71→75
忍35→37
戦28→30
狩52→60

★メリポ★
コンバート5段階
氷魔法命中率5段階
弱体魔法スキル8段階
これぐらいはやりたいなと

★合成★
裁縫82→90
後はなーなーに(ぇ

★装備★
妖花の髪飾り・マリンMグローブ購入
狩AFコンプリート

★その他★
金策
75制限ENMソロクリア(最低でも1つは勝てるようにしたい)


こんな感じ…かな?
まぁ今年も頑張ります
15:28:40 | FFXI | comments(3) | trackbacks(0)
| HOME |

このブログをリンクに追加する

