 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
Vulpangue
 2008.07.18 Fri
written by Horkai
花鳥風月第一段階のVulpangueをソロってきました
結果から言うと下のSSの通り


ヴルパングエ


死んだけどリレゴルで起き上がり残り1ミリを削った
という感じ

何も考えずに闇曜日に突っ込んだりね
戦闘時間は1時間ちょい
私兵200枚ぐらい消費しました

ソロだとヘイスト装備がそこそこないと蝉回すのがキツイですね
攻撃が早い早い
まぁ単純に接近戦が苦手なだけってのもあるんですが

個人的にはBuneより強いけど、Faustよりは弱いって感じかなと
まぁできればあんまりソロではやりたくない敵でした、はぃ


22:46:51 | ∟赤ソロ | comments(0) | trackbacks(0)
贅沢なメリポ
 2007.12.27 Thu
written by Horkai
ギーヴル.2



そんだけ(ぁ


00:01:33 | ∟赤ソロ | comments(2) | trackbacks(0)
やっぱ強い
 2007.11.22 Thu
written by Horkai
今メンテ前にファウストやってきましたが、1回目は1/3削ったところで
2回目は3/4削ったところで死亡
レジが目立ったのはやっぱり自国支配でスキル+7が得られなかったからなんだろか・・・

1回目で多少感覚取り戻したので、2回目は結構削れたんですが・・・
最後はバインド即切れ→グラビデレジ→バインドレジの3連発であっと言う間に没
やっぱり装備もまだまだですなぁ

買えるものだと弱体ピアス
後は海に行けるようになったから、慈悲の羽衣を取れば合計+8されるんですよね


あと、ちょっと前から考えてたんですが、狩人装備とか売ろうかなーと
んで全部赤に注ぎ込もうかどうか悩んでます
狩人は楽しいんですけどねぇ・・・やっぱ前衛向いてないかなーとも思いますw

一応それなりの装備を売ってけば80万ぐらいにはなりそうなんで、赤ソロに重要な風杖HQも買えるなぁと
でも狩人には思い入れもあるんでなんとも・・・
どうしようかなぁ(´Д`)

02:16:36 | ∟赤ソロ | comments(0) | trackbacks(0)
赤ソロ:NW(1回目)
 2007.11.18 Sun
written by Horkai
また行くかもしれないので、一応1回目ということで
先日フレと行こうと思ってたのですが、中止になったのでソロで行って来ました
箱は全部開けてます


一層目

お化け1匹目で渦沸き
戦闘時間が結構長かった・・・
特に問題はなし


二層目

牛はHPが多いのにも関わらず渦が沸いたのは3匹目
ここでかなり時間食いました
箱全部取った段階で残り時間12分とかだったような・・・


三層目
2匹目で渦沸き
ブガードはHP少ないので回復箱から連続魔等使用して一気に削る
古銭は1枚獲得


四層目
1匹目で渦沸いたけどベヒ倒せる自信がなかったので無視
全5匹な訳だけど、最後の1匹がよりによってスリプルIIをクォーターレジしたせいで倒せず
結局4匹倒して古銭8枚獲得


と、まぁとても簡単ではありますがこんな感じです
ソロで9枚はまぁうまい方かと思います
やはり鬼門は牛のいる二層目ですね

こいつはHP多いわ、足速いわ、攻撃速度も速いというワイバーンなんかよりよっぽどやりにくい相手です
やりにくさとしては
牛>>>>>お化け>>>【越えられない壁】>>>ワイバーン>>>ブガード
こんな感じ

ベヒーモスはやってないからシラネ
寝ないってのはやっぱ心元ないですね
また今度行ってみます


あと、次の日に聖牛やったら初の15分台クリア
連続魔中に普通モードだったんで結構削れました
何故かいつも防御モード来るんですよね
そろそろ攻撃モード来ないかしら

ちなみにVer.upあったのでベストがリセットされてたんですが、前の人のソロが18分だったんで塗り替えました
まぁ既にPTで行った人あたりが塗り替えてるだろうけど


17:37:11 | ∟赤ソロ | comments(7) | trackbacks(0)
Taxim
 2007.09.14 Fri
written by Horkai
久しぶりに赤ソロ


Taxim

グスタフの洞門2枚目のマップのG-8、周囲のDoom Warlockとの抽選POP
Lv80、黒魔道士タイプ
魔法等は普通の雑魚骨と同じ
バイオIII+ポイズンIIで30分弱


戦利品
コキュートスポール(両手棍 D52 隔402 HP+13 耐氷+20 追加効果:アイススパイク Lv69~ モ白ナ竜)



@1000程度で1メリポだったので、適当にウングルの抽選やってたら発見
戦闘場所は無難にBune広場
釣るのがちと面倒だった、すぐタゲ切れんのね

普通にHP多い魔法骨やってる感じ
10分程度で飽きました

サンダーIIIは途中で2発撃ちましたが
1発目→100ちょい
2発目→200ちょい

てんで精霊が通らない
黒ならもうちょっと違うのかもしれないけど

ドロップはブリザドIII、骨くずx2、3600ギル
あと240リミポ
なんともまぁ微妙なNMでした(´Д`)
14:28:34 | ∟赤ソロ | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next

このブログをリンクに追加する

