 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
友達が見つけたバトン
 2007.07.03 Tue
written by Horkai
友達が見つけたバトンをやってみることに
んでは早速・・・



===========================================

1.いま恋人いる??

最近はいない人なんて早々いないでしょ^^;

2.その恋人とつきあってどれくらい??

えーっと・・・1年過ぎた・・・かな?

3.その恋人と付き合ったキッカケは??

やっぱり中身が素晴らしかったです。
これから一緒にいたいですね。

4.この恋人以外、過去に恋人は何人いた??

3人かなぁ

5.一番長く続いた恋人はどれくらい??

今の人^^v

6.逆に一番短かった恋人は??

8ヶ月ぐらいだったかなぁ・・・
ある日突然ね・・・

7.恋人を色に例えると何色??

まぁ・・・黒いかもwww

8.恋人の魅力は??

全て大好きです!!

9.恋人との思い出は?

全てが思い出です^^v

10.浮気願望はある??

ないない

11.恋人に一言!!

いつも傍に居てくれてありがとう!
これからも大切にします。

12.回す人は??

やりたい人だけやってクレクレ

13.ここだけの話し、一度に付き合えるのは何人??

1人しか無理です。






































=============================================☆注意☆
このバトンの「恋人」は携帯電話のことです!!
いかにも人間の様に書いてください!

=============================================


中々面白いバトンデスネ。
ちなみに6番の「ある日突然」ってのはちゃぷったんです。
えぇ、物の見事にダイブしました。

9は恋人が病にかかった(バッテリーが使えなくなる)って風にしようと思ったんですが、友達に散臭胡いと言われました。
残念。
16:11:14 | プロフィール | comments(0) | trackbacks(0)
見たらやるバトン
 2007.01.05 Fri
written by Horkai
サシさんとこから見つけて来ました
見たらやる事を承知の上で、続きを見てください
見たのにやらなかったら後で大変なことになりますよ!


うん、知らないけど


 続きを読む

03:31:24 | プロフィール | comments(4) | trackbacks(0)
普通のプロフィール
 2006.08.11 Fri
written by Horkai
ティルのとこからコピってきた普通のプロフィールです




 続きを読む

16:09:52 | プロフィール | comments(0) | trackbacks(0)
成分分析2(追記)
 2006.07.03 Mon
written by Horkai
ぇー、ティルにURL教えてもらったのでやってみたら残り3%がわかりました


ガルカフェイスタイプ5のイメージ



つまりガル狩ということk((





次にリアルネーム


????の57%はテンゼンのイメージです
????の33%はエルヴァーンフェイスタイプ3のイメージです
????の7%はヒュームフェイスタイプ5のイメージです
????の3%はヒュームフェイスタイプ4のイメージです



テンゼンかyp!((


ヒュムF4は3%ながら一応入ってましたね…







次に中学の時のあだ名で


????の87%はコルモルのイメージです
????の4%はエルヴァーンフェイスタイプ3のイメージです
????の3%はヒュームフェイスタイプ5のイメージです
????の3%はヒュームフェイスタイプ2のイメージです
????の3%はヒュームフェイスタイプ4のイメージです





なんだよコルモルって。人?人なのか?






次に高校で付いたあだ名



????の71%は強そうだ。のイメージです
????の20%はヒュームフェイスタイプ5のイメージです
????の5%はヒュームフェイスタイプ4のイメージです
????の3%はヒュームフェイスタイプ2のイメージです
????の1%はヒュームフェイスタイプ6のイメージです





俺はモンスターか


そして基本的にヒュム



他にもなんかあったらまた書きます
22:45:09 | プロフィール | comments(0) | trackbacks(0)
成分分析2
 2006.07.03 Mon
written by Horkai
ぇー、またやったら今度追加するかもですが、第2弾です



学校の選択授業の時間にティルがFFXI版の成分分析をやらせてくれました
ブログを見たらティルは種族装備とエルヴァーンで構成されてるらしぃ



んで俺も早速やらせてもらったんです



FFXIの成分分析なんでHorkaiをまずやってみた訳です



いやー、何が出るかなーって



ネタ的なもん出ると嬉しいなーって



まぁそう上手くいかないだろうとも思ったけども



んで結果






















97%は狩人









うおぉおおぉぉぉおおぉぉおおおぉぉお!!!!!


狩人キター!!
もうネタとかそんなんどうでも良いよ
別に日記が面白くなくたって、オチがなくたって良いじゃないか


これは俺の日記だ!!(ぁ




いや、まぁ素直に嬉しかった訳でして、それだけなんですけどね



ちなみに残り3%とか覚えてません
もう眼中にないっすから
21:40:19 | プロフィール | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next

このブログをリンクに追加する

