 --.--.-- --
written by Horkai
--:--:-- | スポンサー広告
11月まとめ?
 2009.12.03 Thu
written by Horkai
タイトル考えるのが面倒臭いから「まとめ」という言葉を使ってみましt((
とりあえず画像が結構な量になるので折りたたみ・・・



 続きを読む

20:04:09 | FFXI | comments(0) | trackbacks(0)
肉が食べたい
 2008.09.01 Mon
written by Horkai
どうもお久しぶりです
ネタになるようなことも特に無く、のんびり過ごしてます
とりあえず氷輪の帯をゲットしたりしました

あとはライトゴルゲットとダークゴルゲットだっけ、が欲しいんですがヨヴラ2個ずつの4個とかもうね・・・
ペミデとアーンも足りてないんでのんびり集めます

んで最近というか、結構前からエメさんの暗黒と固定でのんびり狩人上げてまして
先日ついに69になりました
@1上がったら物理命中率アップの4段階目です

で、やっぱ火力上げるには肉だよなーって話しをしててですね、75でサポ忍想定で命中420に到達するにはどうしたら良いか装備考えてたんですよ
そしたらまぁ、意外と今装備してるもんで平気でした
420にする為に必要で、今持ってない物は・・・


●トレーラーククリ[短剣]D19 隔195 飛命+14 Lv61~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊

●ベヒモスリング[指]防2 HP+10 命中-11 飛命+11 Lv70~ All Jobs (2個)

●ペルワンサラウィル[両脚]→Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか踊(ER


とまぁ、ざっとこんなもんでした
これがあればスシ食わないで肉食っても大丈夫、のはず、多分
あとはペルワン胴もクリティカル率上がるんで取っておきたいです、1%だけだけど

というかペルワン胴はラミアを後2~3回行ったら取れるんですが、問題はサラウィルで
イギトゲージ取っちゃってほっとんどポイント残ってないマムなんですよね
気長にやっていくしかないか・・・ (´ー`)y─┛~~
14:37:47 | FFXI | comments(0) | trackbacks(0)
ヴァナ界の最強ランナー
 2008.08.20 Wed
written by Horkai
忍者で東アルテパのゴブペットやってたらサボテンダーが絡んで来まして
そこにかの有名人様がいらっしゃいました


爆走サボテン


超オーバーキルしてまた走り出すとは流石だぜ・・・
15:18:06 | FFXI | comments(0) | trackbacks(0)
これは\(^o^)/
 2008.08.11 Mon
written by Horkai
さっきの続き
カオス過ぎる\(^o^)/


ビシージ\(^o^)/

14:44:32 | FFXI | comments(0) | trackbacks(0)
ついに ねんがんの スウィフトベルトを てにいれたぞ!
 2008.08.11 Mon
written by Horkai
スウィフトベルト


手伝ってくれたみなさん、ありがとう!
眠気のあまり先に落ちてしまい申し訳なかったです


関係ないけど、今ちょっとカオスなことが


ビシージ(カオス)


魔笛\(^o^)/
12:57:57 | FFXI | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next

このブログをリンクに追加する

